甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.27 Wednesday

タイムリーなしで3点

西勇輝10奪三振の好投

西君、6回1失点、10奪三振の好投。
アルカンタラ、湯浅君、ザキさんが無失点リレー。
糸ちゃんの内野ゴロ2つともらった1点で勝利。
渋い勝ち方でした(笑)

糸井様のアウトカウント間違えで
なんとトリプルプレーを食らう( ゚Д゚)
勝って反省できるのはよかったです。
糸井様は打撃の調子がとてもいい。
今日も3安打猛打賞!
このままの調子を維持してください。
うっかりミスはしないでね(^_-)-☆

大島選手、デッドボールほんとにごめんなさい。
大丈夫でしょうか。
骨に異常はないということで、とりあえず安堵しました。
大事に至らないことを祈ります。

大山君は今日出場しませんでした。
早く良くなって活躍してくださいね。

遥人くんがトミージョン手術をしたというニュース
衝撃でした。
今季は絶望とのこと。
でも、長い目で見たらこの決断がよかったと思いたい。
待っていますよ、ハルト君。
しっかり治して、パワーアップして戻ってくるのを。

2022/4/27 甲子園
阪神 3-1 中日
勝 西勇輝(2勝1敗)
S 岩崎(0勝0敗3S)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367684

Trackbacks

Go to top of page