甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.29 Friday

青柳2試合連続完投勝利

雨やぎさん、無傷の3連勝

今日は、投げては雨やぎさんが完投勝利!
打っては3回にてるてるの特大2ランホームラン!
(どこまで飛んだ?)
8回にはけがが心配だった大山君もホームラン!
守ってはチカの2つのスーパープレー!
昨日に続いて、しびれるようなナイスゲーム。

これで、今季初の4連勝です。

やぎさん、バットでも結果を残す。
東京ドームだったから大丈夫だったけど、
あめやぎさん登板で、
外はやっぱり雨になりましたね(笑)
本当にいい雰囲気になってきました。

苦しんだ阪神も、ようやく上昇の兆し。
ここから借金をコツコツと返していきましょう。
ファイト、ファイト、ファイトーーー!

2022/4/29 東京ドーム
巨人 3-2 阪神
勝 青柳(3勝0敗)
本塁打 佐藤輝明7号2ラン
    大山4号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367716

Trackbacks

Go to top of page