甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.20 Wednesday

一平ちゃん好投!。。。でも

開幕から敵地で勝ちなし

一平ちゃんはすばらしいピッチングだった。
解説の平松正次さんもとてもほめてくれていた。
7回2安打無失点。
勝たせてあげたかった。

ソトに打たれてしまった浜地君も責められない。
これまで本当にいい投球を重ねてきたから。

今の課題は打線でしょう。
0点では、どんなに投手が頑張っても勝てない。
何とか奮起して、打って打って打ちまくって
頑張っている投手陣を援護してください。
今望むのはそれだけ。

熊谷君、高山君、ナイス。
新しい風を感じました。
これからもがんばって。

ちょっとしんどいけど、変わらず応援しますよ。
怖くて相手の攻撃回は目をつぶっているけど(笑)

阪神ファンが一番の味方でいましょう。
悔しい気持ちは私も一緒ですが
ファンが選手や監督の敵であってはいけない。
外野から何か言われても
ファンだけは信じて選手たちを守りましょう。

2022/4/20 ハマスタ
横浜 1-0 阪神
敗 浜地(0勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367605

Trackbacks

Go to top of page