甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.21 Thursday

暖くん満塁ホームラン!。。。でも

セの借金全部背負う阪神

6回裏降雨コールドで4連敗
今季敵地12戦12敗
セ・リーグの借金全て抱える16

毎日毎日試合をするたびに
これでもかという言葉が並ぶ。
暖くんの満塁ホームランで湧いた!
それでも勝てないのか(/_;)

今日のように打った日は打たれ、
打たれない日は打てない。
この一打が、この1球が
1日ずれていれば勝てたのに、という試合が多い。
SNSでもあふれていたが
「芸術的な負けかた」

ついにハマスタで3タテされた。
何というか、運も悪い気がする。
ぼろ負けというわけではない。

明日こそ、明日こそ勝ってくれ!
どんな勝ち方でもいい、
泥臭くまず1つ勝ってくれ!

暖くん、本当に今日はすごかった。
齋藤君、ナイスバッティング。
熊谷君、山本君の活躍はすばらしかった。
雨に濡れたけど、みんな、風邪をひかないように。
しっかり眠って力を蓄えて。

コロナ隔離期間あけの藤浪、伊藤くんが
練習開始。よし!

2022/4/21 ハマスタ
横浜 7-5 阪神
敗 馬場(0勝1敗)
本塁打 小野寺1号満塁☆

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367618

Trackbacks

Go to top of page