甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.19 Tuesday

2連勝の後の2連敗

西勇輝初黒星

これまで好投してチームを助けてくれた
西投手だから、
調子のあまりよくなかった今日は
何とか打って助けてあげてほしかった。
野手も4点取って頑張っていたのだけど
あと1点が遠かった。

前半の攻めは爽快だった。
糸井様の全力疾走で1点タイムリー。
糸ちゃんの2点タイムリー!
てるてるのホームラン!
てるてる、サイクル安打惜しかったね。
でも猛打賞、素晴らしい♪

西君の残した2人のランナーを返すことなく
2三振で切った馬場ちゃんの素晴らしいピッチング。
その後無失点でつないだリリーフ陣、
浜地君となべじいと石井君。
光はいっぱいあった。

明日明後日は勝って、このカードも勝ちこしましょう。

ザキさんの記事を見てうるっときました。
「映像で見て。こんな時でも
応援してくれる人のことを忘れてはいけないんだなと。
全員が悪いことを言っているように感じることもありますが
99の批判があっても応援してくれる1人のために
戦わないといけない」
本当にありがとう、ザキさん。
私はどんな時でも応援する。
その東京ドームの試合、見に行っていました。
木浪君と梅ちゃんのホームラン
ファンはみんな大喜びでした。
スポニチさんの記事より

2022/4/19 ハマスタ
横浜 5-4 阪神
敗 西勇輝(1勝1敗)
本塁打 佐藤輝明5号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367596

Trackbacks

Go to top of page