甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.14 Thursday

勝率6分3厘

22イニングぶりの得点

このままのペースだと、
シーズン8勝ペースらしい((+_+))

なんとかこれを笑い話にしよう。
シーズンが終わった時に、こんな時もあったと。

今日はコロナ陽性の藤浪くんに代わって
急きょ先発の桐敷君。
相手が柳投手ということもあり、
今日は厳しいだろうなあとわかっていた。

2軍から上がってきた尾仲くんも2失点。
齋藤君と石井君は失点なしで抑えた。
あとは打線。
打順を組み替えて臨んだけれど
9回に大山君の犠牲フライでの1点がやっと。

柳投手の完封を阻止したことで
今日はよしとしましょう。
明日から巨人戦。
コロナで出遅れたあめやぎさんの初登板。
もう祈るような気持ちです。
今日までの戦いは忘れる。
明日から開幕という気持ちでいきましょう。

矢野さん、きついと思うけど頑張って。
応援しているファンのために。

2022/4/14 バンテリンドーム
中日 4-1 阪神
敗 桐敷(0勝2敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367533

Trackbacks

Go to top of page