甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.15 Friday

青柳さんありがとう(*^▽^*)

開幕2勝目

青柳さん、開幕投手に決まっていたのに
コロナ陽性となり出遅れ、今日今季初登板。
途中雨を操る(笑)あめやぎさんらしさも全開。
8回1失点のナイスピッチング!
チームに2つめの勝ちを導いてくれて
本当に本当にありがとう。

中野君のヒットから、てるてるの2ランホームラン!
ロハスの貴重な追加点となる2ランホームラン!
そして、久しぶりに見た矢野監督の笑顔。
これを見るために阪神ファンをやっている。

こんなに勝利がうれしいなんて。
泣いてしまいました。
選手も監督もそしてファンもつらかったね。
あめやぎさんで開幕!
今日から開幕という気持ちで
気持ち新たに応援していきます。

明日も勝つぞ!タイガース

P.S. 青柳打席登場曲 狩野英孝の「紅葉に抱かれて」
こうよう(笑)by岩崎

2022/4/15 甲子園
阪神 4-1 巨人
勝 青柳(1勝0敗)
S 岩崎(0勝0敗1S)
本塁打 佐藤輝明4号2ラン
    ロハス・ジュニア2号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367544

Trackbacks

Go to top of page