甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2022.04.13 Wednesday

とうとうコロナまで

試練は続く

江越、藤浪、伊藤将司が陽性、
馬場ちゃんが濃厚接触者として抹消。
これ以上の底はないと信じたかったけれど
更に追い打ちをかけるような試練が待っていた。

伊藤君は今日先発予定だった。
急きょ一平ちゃんが代理先発。
その時点で負けは覚悟していた。
急な登板で投手が崩れてしまうだろうと。

ところが、一平ちゃんはじめリリーフ陣も
岩貞、アルカンタラ、浜地、
昨日悔しい思いをした湯浅くんも、
必死のリレーで0で抑えた。

今日上がってきたばかりの加治屋投手も
最後の最後に打たれてしまったけれど
ナイスピッチング。
ただ、1点で抑えても、
点を取ってくれなければ勝てるわけがない。
勝率わずか.067となるサヨナラ負け。

投手陣は本当に頑張っている。
コロナで苦しい状態がこれからも続くでしょう。
打ってください!
投打かみあって勝つ姿が見たい。
このままでは、野球を見るのが辛くてしょうがない。
まずはもう1勝しましょう。

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

2022/4/13 バンテリンドーム
中日 1-0 
敗 加治屋(0勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/367520

Trackbacks

Go to top of page