甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.17 Sunday

4被弾で痛い1敗

秋山まさかの3被弾

広島に負けて、ヤクルトとのゲーム差は3に。
アッキャマンがまさかの3被弾。

アッキャマンとアルカンタラから打った
鈴木誠也はすごすぎです。
でも、その誠也を止めないと、
元気なカープに勝つことはできない。
明日は全力で抑えに行きましょう。

ロハス、2ランホームランさすがでした。

チカ、今季60度目のマルチ安打はバース越え!

一平ちゃん、今季17試合で13試合無失点。

大山くん、背中の張りから復帰して
4戦ぶりスタメンで出場12試合連続安打。

およよ、満塁の大ピンチも0で抑える。

あと7試合、全力で頑張ってください。
ファンも選手も気持ちをひとつに。

昨日の2軍は、ヤクルトに27-5で勝利。
27点?こんなの初めて見ました。
サンズ大暴れ。これはうれしい。
調子を上げて早く帰ってきてほしいです。

本塁打はサンズ、北條、小幡、高山、江越!!
5本塁打なんてすごいじゃないですか。

2021/10/17 甲子園
阪神 2-4 広島
敗 秋山(10勝7敗)
本塁打 ロハス8号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/366010

Trackbacks

Go to top of page