甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.18 Monday

スアレス2年連続セーブ王

伊藤将司9勝目

伊藤君、球団新人左腕54年ぶり9勝目!
おめでとう!
ルーキーとは思えない
落ち着いたナイスピッチングでした。

そして、スアレスはセーブ王確定!
2年連続での獲得は、
阪神では呉昇桓の14、15年に次ぎ2人目の快挙。
本当にスアちゃんには感謝感謝感謝。
残り試合もよろしくお願いします。

今日はてるてる4試合ぶりのスタメン。
2か月ぶりに長打を放つ。
「めちゃくちゃ久しぶりだったので、
うれしかった。」
ファンもうれしかったですよ。
きっかけをつかんで調子を取り戻してくれれば。

この2塁打と失策がからみ、てるてる3塁へ。
誠志郎君の犠飛で先制。

7回には糸ちゃん、ロハス、誠志郎くんのヒットで
1死満塁のチャンス。
糸井様の犠飛で貴重な追加点。

欲を言えばここでもう少し点が取りたかったけど
投手陣が踏ん張り、大きい一勝!
明日からのヤクルトとの戦いに
全力で一丸で臨みましょう。

北條くん左腕負傷交代という気になる情報が。
復帰して成績も上げてきたところなので
本当に心配です。
大事に至りませんように。

2021/10/18 甲子園
阪神 2-1 広島
勝 伊藤将司(9勝7敗)
S スアレス(1勝1敗42S)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/366025

Trackbacks

Go to top of page