甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.06 Wednesday

5連勝でCS進出決定

西勇輝投手6勝目

今季苦しんでいる西君、
今日は7安打打たれながらも粘り
6回無失点で6勝目。
久しぶりにマウンドで吠える姿を見て
とてもうれしかった。
優勝するにはどうしても西君の力が必要です。

ロハス、値千金の2ランホームラン!
終わってみればこの2点だけでした。
ほんとうにありがとう。
チャンスは何度もあったのだけど
なかなかあと1本が出ませんでしたね。
でも、この1勝は大きい。
ヤクルトもずっと勝っているので負けられません。

アルカンタラ、ザキさん、スアレスが
0点でつなぎ、完封リレーで勝利。

クライマックスシリーズ進出を決めました。
わーーーい!
連勝中のスアレスの円陣声出しが大好きです。
いいことを言ってくれるし、
「さあ行こう!」が力強くて頼もしい。
これからも勝ち続けて、
スアレスの声出しが聞きたいです。

2021/10/6 ハマスタ
横浜 0-2 阪神
勝 西勇輝(6勝9敗)
S スアレス(1勝1敗38S)
本塁打 ロハス・ジュニア7号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365896

Trackbacks

Go to top of page