甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.07 Thursday

伊藤将司9勝目ならず

9勝目は次回持ち越し

伊藤君、5回4安打2失点、
勝ち投手の権利を持って降板したが
残念ながら9勝目とはならず。

連投のザキさんを考慮して
若いおよよに8回を任せたので
矢野監督もこの結果は受け止めていると思う。
およよ、この悔しさを糧にして。

3回の攻撃は鮮やかだった。
マルテの2塁打でチカが俊足を飛ばして
1塁から走って走ってホームイン。
大山君の2ランホームランで3得点。

これで、本塁打20本以上の選手が4人!
マルテ、サンズ、てるてる、大山君。
1985年以来のことらしいですよ。
素晴らしい♪

みんな本当によくやっています。
ヤクルトが勝ちすぎ。(笑)
2ゲーム差になってしまいましたが
明日からの直接対決、
一丸となって全力で向かっていきましょう。
悔いのないように。
全力応援しています。

2021/10/7 ハマスタ
敗 及川(2勝3敗)
本塁打 大山20号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365912

Trackbacks

Go to top of page