甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.10.05 Tuesday

てるてる60打席ぶりのヒット!

てるてる、トンネルを抜ける

速報が来た。
「サトテル60打席ぶりのヒット」
ツイッターでもトレンドに。(笑)
長すぎるトンネルだった。
まだ壁は超えていないのかもしれないけど
1本打った(しかもタイムリー)ことで
きっと気持ちが楽になったはず。
チームメイトもベンチで大喜び。

さあ、てるてる、ここからだよ。
これだけ話題になるルーキー。
大事に大事に育てていきましょう。
全力応援しています。

1回表に、苦手な坂本投手の立ち上がりを攻める。
チカ、中野君、大山君、てるてると続いて
ダブルスチールなどもあり、一挙4点。

大山君のホームランで追加点!
調子が上がってきましたね。

あめやぎさんもナイスピッチング!
およよもザキさんもスアレスも0で抑えて
関東遠征の初戦を勝利で飾る!
明日からもこの調子でがんばって!

2021/10/5 ハマスタ
横浜 2-5 横浜
勝 青柳(11勝5敗)
S スアレス(1勝1敗37S)
本塁打 大山19号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/365887

Trackbacks

Go to top of page