甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.11 Sunday

西勇輝100勝目はまたお預け

わずか1安打

阪神は本当に高橋優貴投手が苦手らしい。
今日も中野君のヒット1本だけ。
これでは点が取れない。
しびれるような投手戦。

西投手もわずか4安打1失点で完投。
本当に西君らしいナイスピッチングだった。
なんとか打線が援護して100勝目を祝いたかった。

巨人にカード負け越し。
これは非常に悔しい。
このまま高橋投手にやられ続けるわけにはいかない。
次は絶対攻略しましょう。

最近少し調子が良くなかった西君が
素晴らしいピッチングを見せてくれたこと、
後半戦への明るい光です。
負けてしまったけど
まだまだこれから。
がんばろう。

最近、色々言われて悲しい気持ちになるけれど
ファンも選手も監督もコーチも元気出しましょう!
どのチームもなんだか最近ぎすぎすしている気がします。
こんな大変な時に野球ができること、
応援できることに感謝して
みんなで野球を楽しみたい。
純粋に今そう思います。

2021/7/11 甲子園
阪神 0-1 巨人
敗 西勇輝(4勝6敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364953

Trackbacks

Go to top of page