甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.12 Monday

大山逆転サヨナラ打!!!

涙の矢野監督

青柳投手が3点取られ、
阪神は今日も打てずに0のまま9回裏へ。
また点が取れないのか、、、と
暗い気持ちになりかけた時
梅ちゃんのヒットからみんなが一丸となった。

9回2死1塁から、代打のてるてるがヒットでつなぐ。
チカのタイムリーで1点!
糸ちゃんのタイムリーで2点目。
マルテのタイムリーで同点!!
そして、大山君がサヨナラ!!!

藤浪くん三者連続三振、
およよも3人できっちり抑えたことが
この逆転劇につながりました。

最高でした。
みんなでつないだ4点。
最後に決めたのが大山君だったことが
本当にうれしい。
苦しんでいるのを見ていたから、
こんな大チャンスで決めてくれて
めちゃくちゃうれしかった。

そして、矢野監督の感動の涙。
もらい泣きしそうでした。
矢野さんも苦しかったですよね。
選手がちゃんとこたえてくれました。

明日からの2試合も
全員で勝ちに行きましょう。
全力応援します!

2021/7/12 甲子園
阪神 4-3 横浜
勝 及川(2勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364967

Trackbacks

Go to top of page