甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.10 Saturday

伊藤将司投手、これを糧に

伊藤君自己ワースト6失点

今日は伊藤君が珍しく立ち上がりから制球を崩し、
初回に押し出しを含む4失点。
その後立ち直れずホームランで失点を重ねる。
まだルーキー。
こんなこともあると思う。
引きずらず、これを糧に次の登板頑張ってほしい。

打線はつながらず、8安打で1点。
でも、サンズ、1点入れてくれてありがとう。
少しは意地が見せられたかな。
少し控えめなハッピーハンズ。

今日は悔しい黒星でしたが
明日は西勇輝投手で勝って、なんとか勝ちこしたい。

梶谷選手、骨折だったんですね(/_;)
阪神ファンとして本当に申し訳なく思います。
1日も早く治りますように。

2021/7/10 甲子園
阪神 1-8 巨人
敗 伊藤将司(5勝5敗)
本塁打 サンズ16号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364938

Trackbacks

Go to top of page