甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.09 Friday

降雨コールド

ウル虎ユニで負けなし

今年のウル虎ユニフォームは濃い。
とにかくインパクトだけはある。
そして、これを着た時は負けていないらしい。

アッキャマンは前回、3回で降板した悔しさがあっただろう。
今日は意地を見せる気合の入った投球。
直球のキレ、制球もよく、
ウィーラーにホームランを打たれたものの
7回途中6安打1失点の好投。

ヒーローインタビューで、糸ちゃんにばらされた
自分の打順を忘れるほどの投球への集中力。(笑)
慌てて出て行って1球で送りバントを決めるのは
さすがです。

相手の連続エラーで出塁。
そのランナーたちを、チカと糸ちゃんで返し、先制。
5回には中野君、チカで中押し、
そしてマルテの戸郷からのホームランでダメ押し。
とてもいいリズムで攻めました。

7回途中で大雨となり、中断のち降雨コールドで勝利。
初戦をとれたのは大きかったです。
明日も明後日も勝ちましょう。

2021/7/9 甲子園
阪神 4-1 巨人
勝 秋山(7勝4敗)
本塁打 マルテ16号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364923

Trackbacks

Go to top of page