甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.07 Wednesday

二保さん、これからよろしく!

はじめまして

ソフトバンクから中谷マー君とのトレードで移籍の
二保旭投手、びっくりするほど早い時期での先発。
まだ味方の選手の名前も顔も覚えていないのではないかな?
いきなり1回裏にホームランを打たれて4失点したけれど
その後は少しずつ立ち直って5回4安打4失点。
慣れない環境でお疲れさまでした。
これから少しずつセ・リーグに慣れて戦力になってくださいね。
ベンチには「二保さんが勝てますように」という短冊。
いいね。

打線は、サンズの2ランホームラン♪
久しぶりにてるてるも2ランホームラン♪
チカ猛打賞。
ぐっち、諦めない9回のヒット、さすがでした。

でも、チャンスであと1本が出ないもどかしい展開。
結局齋藤君がヤクルト打線につかまって
悔しい負け。

どちらが勝ってもおかしくない試合、
ヤクルトの好守備に阻まれてしまった感じです。

負けてしまったけれど、息詰まる接戦でした。
明日は勝って、勝ちこして甲子園に帰りましょう。

2021/7/7 神宮球場
ヤクルト 6-4 阪神
敗 斎藤(1勝1敗)
本塁打 サンズ15号2ラン、佐藤輝明20号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364900

Trackbacks

Go to top of page