甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.06 Tuesday

大山君待ってましたホームラン!

青柳投手リーグトップタイ8勝目

今日一番うれしかったのは
大山君のホームラン、そしてタイムリー♪
なかなか調子が上がらず、7番に打順を落とし、
苦しんでいた大山君を見ていたチームメイトも
みんなとても喜んでいた。
タイガースネックレスをかけてもらって
にっこりしている大山君を見られて
本当に今日は最高の勝利でした。

いつも通り雨の中の雨やぎさん(笑)
安定したピッチングで8勝目。
8回5安打無失点の好投。
さすが侍。
これからも頼みます。

てるてる、中野君、いいところで打ってくれました。
梅ちゃんの犠牲フライもナイス!
大山君が7番にいて、中野君てるてるも調子が戻ってきて
本当にこれは怖い打線ですよ。

馬場ちゃん、がんば。
スアレスなしで抑えたかったね。
次はがんばってね。

スアレスはさすがの火消し。
本当にありがとう。
最後ひやひやしましたが、勝ててよかった。
明日も勝ちましょう。

2021/7/6 神宮球場
ヤクルト 1-5 阪神
勝 青柳(8勝2敗)
S スアレス(1勝1敗24S)
本塁打 大山9号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364886

Trackbacks

Go to top of page