甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.04 Sunday

広島にカード負け越し

あと1本が出ない

好投手森下君との闘い。
いきなりチカの3塁打から1点先制。
サンズの2ランホームランで追加点。
これはいけそう、と思ったのだけど。。。

アッキャマンが3回2失点で交代。
ピンチになった石井君を何とか助けてほしかったけど
なかなかうまくいきませんね。
今日はノーアウト満塁で1点もとれなかったのがショック。
ランナーを出しながら、あと1本が出ない攻撃。
何か悪い流れにのまれてしまっているような。

火曜日から神宮でヤクルト戦。
この嫌な流れを断ち切りましょう。
気持ちを切り替えて、前を向いて頑張ってほしい。

うまくいくときもあるし、いかない時もある。
今は一丸となって前を向いていく時。
ハッピーハンズ、中野君の猛打賞、明るいニュースです。

2軍は17安打 14-0でオリックスに勝利。
すごくないですか?
陽川選手と島田選手がホームラン。
木浪君も大活躍。
みんな頑張ってます。
さあ、行こう!

2021/7/4 マツダスタジアム
広島 4-3 阪神
敗 石井大智(0勝1敗)
本塁打 サンズ14号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364864

Trackbacks

Go to top of page