甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.03 Saturday

トラネックレスとラパンパラ

伊藤君、ナイスピッチング

ピンチがあっても粘りのピッチング。
7回4安打無失点。
あと1回1/3で規定投球回到達、
このままいけばリーグ2位という成績。
ルーキーなのにすごいです。
7回の満塁ピンチには矢野監督がマウンドに行って
「お前にまかせた」とゲキ。
その期待に応えて松山選手を打ち取った!

打線も前半はもどかしかったけれど、
7回にはマルテのホームラン、
8回には打線がつながって3得点。
昨日スタメンをはずれたてるてるが3安打猛打賞。
サンズもタイムリー。
中野君も好守備と25打席ぶりのヒット。
齋藤君、およよは無失点リレー。

明るい兆しが見えてきました。

矢野監督が、本当に俺、今のチームがすごく好きで。
出てない選手も何かチームにできることを考えてやってくれて
本当にいいチームになってきている、という感じのことを
インタビューで言っていました。
矢野監督がいいチームにしてくれているんですよ。
私も今のチームが大好きです。
勝っても負けても阪神タイガースのこと応援しています。
明日からもがんばって!

2021/7/3 マツダスタジアム
広島 0-5 阪神
勝 伊藤将司(5勝4敗)
本塁打 マルテ14号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364847

Trackbacks

Go to top of page