甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.02 Friday

中谷将大選手トレード

ソフトバンク二保旭投手とトレード

朝からとてもショックなニュースでした。
ずっと応援していたので
ソフトバンクへ移籍することは悲しすぎる。
寂しすぎる。

でも、中谷選手のコメントを見ると
阪神ファンへの感謝の気持ちとともに
「欲しいって思ってもらえるということが一番、
野球をやっている中でうれしいこと。
もう1回うまくなれるチャンス」と前向きにとらえていました。

まーくんがそういう気持ちで頑張ろうとしているなら
私たちファンも応援するだけだと思いなおしました。
ソフトバンクへ行っても、応援しています。

今日は西勇輝投手がまさかの1イニング7失点。
調子が上がらなかった。
どうしたんでしょう(/_;)
打順を組み替えて臨んだけど
打線もまだ機能せず、1点返すのがやっと。

でも、石井大智くん、貞君、藤浪君、0点でしっかり抑える。
ロハスと山本君が1軍昇格即ヒット。
これからなんとか力になってください。

ちょっと悪い流れが来ているけれど
今こそ踏ん張りどころです。
ファンもこういう時こそ全力で応援します。
一丸となってがんばろう!

2021/7/2 マツダスタジアム
広島 7-1 阪神
敗 西勇輝(4勝5敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364829

Trackbacks

Go to top of page