甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.07.01 Thursday

スアレスが。。。

スアレスまさかの救援失敗

ガンケルと奥川投手の投げ合い。
二人とも調子が良くて、お互いなかなか点が取れない。
ガンケルは7回4安打1失点10奪三振。
奥川君も7回4安打1失点6奪三振。

梅ちゃんがホームランで先制!
やったーと思ったらすぐに哲人にホームランを打たれる。
何とか野手ががんばって点をとって
ガンケルに勝ちをつけてほしかった。

9回スアレスがまさかの失点。
とにかくショックで声も出なかった。
スアレスが。。。。。
ここまであまりにも完璧に抑えてくれたので
それが普通と思ってしまっていたけど
ぜんぜん普通なんかじゃなかったんですよね。
すごいことだった。
スアレスに何回助けられてきたかわからない。
1年試合をしていればこんなこともあります。
前を向きましょう。

打線の調子が下がっている選手が複数いるので
我慢の時だと矢野監督。
本当に、複数いるとなかなか打線がつながりません。
疲れが出るころなのでしょう。
みんな、がんばってトンネルを抜け出して!
チーム一丸となって乗り切りましょう。
ファンがついているからね。

ザキさん、0点で抑えてくれてありがとう。
大山君、2塁打よかった。
巨人と2ゲーム差?
大丈夫大丈夫。気にしないで行きましょう。

2021/7/1 甲子園
阪神 1-6 ヤクルト
敗 スアレス(1勝1敗23S)
本塁打 梅野2号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364814

Trackbacks

Go to top of page