甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.06.30 Wednesday

引き分けに持ち込むラパンパラ

ありがとうマルテ

絶好調チカが安打でチャンスを作り
マルテのタイムリーで先制。

アルカンタラは150キロのストレートで
スワローズ打線を抑え、得点を許しませんでしたが
好調村上選手にホームランを打たれ1失点。
しかしランナーを出しても粘りのピッチングで
7回途中7安打1失点7奪三振。

2番手およよも若さ溢れる生き生きとした
ナイスピッチングでした。
これからが楽しみな選手。

ザキさんが1点取られてしまいましたが、
あれは前進守備での不運な失点。
次は「0で抑えることができてよかったです」コメントを。

その裏、マルテのポール直撃のホームランで同点に!
いったんはフェンス直撃の三塁打と判定されましたが、
リクエストによるリプレー検証の結果、
判定が覆ってポール直撃の13号ソロに!
ラパンパラ!!!

9回にもいい守備でスアレスを救ったマルテ
今日は引き分けでヒーローインタビューはなかったけど
ヒーローは間違いなくマルちゃんです。
本当にありがとう。

この試合、負けなかったのは非常に大きい。
明日は勝ちこしを決めたいですね。
今ちょっと調子を落としている
大山君、てるてる、中野君、がんばれ!
疲れが出る時期ですが
けがをしないように、何とか乗り越えて。

2021/6/30 甲子園
阪神 2-2 ヤクルト
本塁打 マルテ13号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364799

Trackbacks

Go to top of page