甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.06.27 Sunday

今季初同一カード3連敗

DeNAに甲子園で3連敗

これは痛い敗戦でした。
3タテだけは避けたかったのだけど。。。

アッキャマンがまさかの3被弾で6失点。
齋藤くんも7回は完璧に抑えたのに
8回ソトにホームランを打たれる。
石井君も1失点で、合計8失点。

これはなかなか返せないです。
チカが3安打1四球で何度もチャンスメイクするも、
なかなか点に結びつかない。
5回に2点、ここが最大の見せ場だったでしょうか。

16打席ぶりにヒットの出たてるてる、
これは明るいニュース。
糸井様の犠飛で帰ってきて1点。

本当に正念場を迎えていますね。
下を向くのはやめましょう。
もう一度仕切りなおして
来週から積極的に攻めて、
巨人の追撃を振り切りましょう。

今日の良かったこと
・チカ猛打賞
・てるてる、トンネルを抜ける2塁打

・2軍、今日はすごかった!
 (陽川4号3ラン、小野寺5号2ラン、中谷5号3ラン!)


2021/6/27 甲子園
阪神 3-8 横浜
敗 秋山(6勝4敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364758

Trackbacks

Go to top of page