甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.06.26 Saturday

なかなか点が取れない

甲子園で横浜に負け越し

昨日、今日と、横浜にやられてしまいました。
なかなかあと1本が出ない。

先制したのは阪神。
2アウトからサンズが出て、
得点圏の鬼、梅ちゃんがタイムリー。

伊藤君が5回無失点と好投。
そのあとの得点が欲しかった。

若い中継ぎ陣に1点も取られないようにというのは
難しかったかもしれない。
やはり野手に頑張ってほしかったです。
この思いは明日に。

虎党のみなさん、今は我慢の時です。
イライラする気持ちはわかりますが、
一番悔しくもどかしい思いをしているのは
選手と監督たち。
責め立てるのではなく、
そっと背中を押しましょう。
長いシーズン、いつも絶好調というわけにはいかない。
こんな時こそ、矢野監督と選手を信じて温かく応援したい。
私はファンとしてそうします。

明日は勝ってほしいので
精いっぱい応援しますよ!
アッキャマン、連敗を止めて!

2021/6/26 甲子園
阪神 1-3 横浜
敗 及川(1勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364739

Trackbacks

Go to top of page