甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.18 Tuesday

ロハス22打席目の初ホームラン

ロハスの一発!待ってました

今日は勝敗については置いておいて。。。

ロハスのホームランは本当にうれしい一発。
休日返上で練習していたというニュースもあり
苦しんでいるんだろうなと心配でした。

コロナでなかなか来日できず、
キャンプもオープン戦も参加できなかったため
なかなか日本の野球になじめなかったことでしょう。
これから少しずつ調子を上げていってください。
1本出たんだから、焦らずじっくりと(^▽^)/

コントロールのいい西投手が
今日はまさかの押し出し四球を含む5失点。

2番手小野君もなかなかストライクが入らず
これまた押し出し四球など4失点。

守屋君は7回はよかったのに8回につかまって3失点。

桑原投手も四死球もあって2失点。

投手陣が調子を出せず、ヤクルトに大敗。

球児がツイッターで
「今日は叱咤激励を言いたい気持ち。。」と。
ファンも悔しいですが、
一番悔しいのは、本人たちのはず。
次は絶対やり返してください。

小幡君、3塁打、いいぞ!
糸ちゃんの足の張りは少し心配です。
すぐに良くなりますように。
大山君は2軍でいよいよ本格始動。
交流戦には戻ってこれるかな。

明日はプロ初登板の西純矢くん。
きっと心臓バクバクのことでしょう。
野手の皆さん、打って打って打ちまくって
たくさん点をとって楽にしてあげてくださいね。

西君、肩の力を抜いて、甲子園を楽しんでください。
高校野球のマウンドのように力強い投球
楽しみにしています。

2021/5/18 甲子園
敗 西勇輝(3勝3敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364232

Trackbacks

Go to top of page