甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.19 Wednesday

西純矢初登板初先発初勝利!!!

初登板初先発で5回無安打無失点

初回緊張して連続四球を与えるも
少しずつ落ち着いてきて安定し、
5回を無安打で抑えて降板。
その裏にチカがホームランを打って
中継ぎ陣ががっちり守って
うれしい初勝利となりました!

心臓が飛び出るぐらいの緊張でもナイスピッチング。
矢野監督も「5回無失点という内容は100点」
と言っていました。

ツイッターでは、高野先輩、隼太先輩、
アッキャマン先輩などから
「やったー、おめでとう!」のメッセージ。
本当におめでとう。
これからがとても楽しみです。

この試合は録画したので、永久保存版にします。
エース西純矢もこんな初々しい頃があったんだなーと
10年後ぐらいに見直したいな。

ピンチに駆け寄って声をかけてくれた山本君ありがとう。
チカ、ホームランを打って勝ちをプレゼントありがとう。
サンズ、いい場面で追加点ありがとう。
馬場ちゃん、きっちりつないでくれてありがとう。
他の選手の皆さんも、がっちり守ってくれてありがとう。

今日は先輩たちみんなも
初先発西君の勝利ために頑張ってくれました。
最高♪

糸ちゃん、登録抹消。
思ったより悪かったんですね(/_;)
しっかり治して戻ってきてください。

2021/5/19 甲子園
阪神 3-1 ヤクルト
勝 西純矢(1勝0敗)
S スアレス(1勝0敗13S)
本塁打 近本3号ソロ、サンズ10号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364248

Trackbacks

Go to top of page