甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.16 Sunday

アルカンタラ初勝利

巨人に勝ち越し

来日初先発のアルカンタラが
6回7安打6失点(自責点5)も
打線の援護もあり初勝利。
初登板でいろいろ大変だったと思いますが
勝ててよかった。
これからが楽しみです。
よろしくお願いします。

今日はチカ大活躍。
陽川選手の2ランホームランは盛り上がったー!!

糸ちゃんも詰まりながらタイムリー。
途中交代したので心配したけど
「ずっと出ているので足の張りもあり
大事をとっての交代」と矢野監督が言っていて
ほっとしました。

岩貞くん、ソルティー岩崎の安定感♪
そして162キロでびしっと抑えたスアレスには
しびれました。

巨人に勝ちこしたことが何よりもうれしい。
4.5ゲーム差

そろそろ疲れが出てくるころだと思います。
選手の皆さん、体調に気を付けてくださいね。

デーゲームは1分はさみ15勝!
やはりお昼に強いタイガース

2軍では木浪君が大活躍しているようです。
がんばって。
北條君も足首のけがから復帰。
大山君も練習している姿が見られて安心。

2021/5/16 東京ドーム
勝 アルカンタラ(1勝0敗)
S スアレス(1勝0敗12S)
本塁打 陽川2号2ラン

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364208

Trackbacks

Go to top of page