甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.15 Saturday

2000試合目の巨人戦

あと1本が。。。

チカ、糸ちゃん、てるてるで1回に先制するも
逆転される。

しかし3回には再びてるてるのタイムリーで逆転!
よしっ、流れはこっちに来た、
伊藤君踏ん張れ、と思っていたけど
スモークに3ランホームランを打たれてしまう。
悔やまれる1球。

でもここで諦めないのが今年の阪神。
9回に粘って粘って満塁のチャンス!

しかーし、あと1本がでなかった。

本当に残念で悔しかったけど
最後まで諦めなかったタイガースの選手たちに
よく頑張った、お疲れ様と言いたいです。

てるてる、3本の2塁打はすごい。
今更だけど、並みのルーキーではないですね。
明日一丸となって戦って、
勝ちこして帰りましょう。

2021/5/15
東京ドーム
敗 伊藤将司(3勝1敗)

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364195

Trackbacks

Go to top of page