甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.14 Friday

伝統の一戦1999試合目勝利

雨柳さん、ドームなら安心

雨柳さんが先発予定だった12日は雨で中止。
仕切りなおして今日巨人戦に先発。
得点された3回以外はピンチらしいピンチもなく
ナイスピッチングで3勝目!
巨人相手に2年ぶりの白星、おめでとうございます。
内野安打も全力疾走。
阪神らしくていいですね♪

マルテのホームラン、ラパンパラ最高!
12球団1位の得点圏打率、梅ちゃんのタイムリー。
(セ・リーグ5位以内に阪神選手4人はびっくりです)
ザキさん、スアレスとつないで守り切った
最高の試合でした。

守備もいいね!
マルテの1塁守備と、糸ちゃんのジャンピングキャッチが
熱盛に出ていました。
1点差を守り抜く本当にピリッとしたいいプレー。

明日節目の2000試合目、勝ちに行きましょう。

ロハス、1本ヒットが出たら楽になるのに。
応援しています。
阪神ファン、長い目で見守りましょうね。

2021/5/14 東京ドーム
勝 青柳(3勝2敗)
S スアレス(1勝0敗11S)
本塁打 マルテ8号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364181

Trackbacks

Go to top of page