甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.05.13 Thursday

サンズのホームランで逆転勝利

全員で戦った勝利!!

アッキャマンが木下選手にホームランを打たれ
ロドリゲスの速い球をなかなか打てない序盤

でも、ここで諦めないのが今年の阪神。
2アウトランナーなしから点を入れられるのが
今年の阪神。
今日もやってくれました。

原口選手が四球を選び、代走熊谷君。
初球から盗塁成功!
なんだか一昨日とよく似た展開に。
今日はここでチカのタイムリーヒットで同点。
やったー

そして8回裏、サンズの逆転ホームラン!!!!!
いいところで打ってくれます。
ハッピーハンズ、いつもより激しい(笑)
我々ファンも大興奮です。
本当にありがとう。

中野君の守備もすばらしかった。
報道ステーションで今日は熱盛やらなかったけど
阪神ファン全員が今日の熱盛は
中野君だと思っているはず。

ソルティー岩崎、0点で抑えてくれてありがとう。
ヒーローインタビューも岩崎らしさ全開。

全員で戦った試合でした。
この勝利はすごくうれしかった。

この調子で東京ドームに乗り込みましょう。
貯金15。

梅ちゃん国内FA権を取得
「今はチームの先頭に立って、一生懸命頑張る」
とコメント。
梅ちゃん、阪神に残ってください!(必死)
球団の方、本当によろしくお願いしますね。

ロハスはまだまだこれからです。
温かく見守っていきましょうね。
藤浪君、がんばれ

2021/5/13 甲子園
阪神 2-1 中日
勝 岩崎(1勝0敗0S)
S スアレス(1勝0敗10S)
本塁打 サンズ9号ソロ

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/364172

Trackbacks

Go to top of page