甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.03.28 Sunday

阪神開幕3連勝

強い!強すぎる!

開幕から3連勝は、6年ぶりとのこと。
オープン戦からとにかく勢いを感じる。

今日は助っ人デー。
ガンケルは6回無失点の好投。
マルテにもホームランが出たし、
サンズは早くも3号ホームラン。

小野君が今年は頑張っているのがうれしい。
石井大智君、まだまだ今はいろんなことを学ぶ時期。
いい球を投げているので、これから楽しみです。
切り替えてがんばって。

今日はノムさんの追悼試合だったんですね。
ヤクルトも阪神もみんな73の背番号を付けて戦いました。
ノムさんはたくさんの心に残る言葉を残してくれました。
矢野監督も、いろいろ受け継いできて、
これからは、伝えて
野球界にいいものを残していきたいと言っていました。
ノムさん、ありがとう。

個人的に、ヤクルトの奥川投手、これから頑張ってほしい。
いい投手になってね。
阪神は負けないけれど。

2021/3/28 神宮球場
ヤクルト 2-8 阪神
勝 ガンケル
本塁打 マルテ1号、サンズ3号

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363558

Trackbacks

Go to top of page