甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.03.31 Wednesday

西勇輝好投も(/_;)

森下君が打てない

西くんは本当によかった。
7回投げて5安打1失点。
これで敗戦投手はかわいそうだ。
マツダ不敗神話、6勝で終止符(/_;)
でも、ぜんそくの影響はなさそうなので、ほっとした。
次に期待。
次は野手の皆さん、打ってください。
お願いします。

森下君がなぜか苦手で、
前の3戦打って打って打ちまくった打線が。。。
あと1本が出なかった。

でも、矢野監督は前を向いていた。
佐藤テルくんが2塁を狙って走塁死したことも、
「うちはそういう野球なんで」と評価していた。
さすが矢野さん。
テルくん、3三振して悔しかったかもしれないけど
切り替えていこう!
まだまだ勉強の時期。

チカ、早く調子が出てくるといいね。
去年も始めなかなか結果が出なかったけど
終わってみればすごくいい成績だったから
きっと今年も大丈夫。
焦らずがんばって!

2021/3/30 マツダスタジアム
広島 1-0 阪神
敗 西勇輝

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363587

Trackbacks

Go to top of page