甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.03.27 Saturday

佐藤テルプロ初安打がホームラン

開幕2戦目で本塁打!

すごい。
すごいとしか言いようがない。

オープン戦であれだけ注目されたので、
各球団にいろいろ対策をされるのは予想できたし、
開幕と同時に打てなくなるのではないかと心配していた。
そんな私の勝手な心配をよそに
さらっと特大のホームランを打ってのけた。
その後もヒットを放ち、マルチ安打、盗塁まで。
大したルーキーだ。

もうほんとに今年は優勝してしまうかもしれない。

雨やぎさん青柳投手は安定のピッチングで今季初勝利。

本家ゴリラ(笑)陽川選手もホームラン!
梅ちゃんは3安打3打点の大活躍。
山本ヤス君も元同僚田口投手からヒットを打ち、マルチ。
糸ちゃんもマルチ安打でしたね。
江越も2盗塁。

テレビ放送がなくて、
スポナビの1球速報でしか経過がわからなかったのが残念です。
見たかった。

開幕2連勝、このままの勢いでよろしく!


2021/3/27 神宮球場
ヤクルト 5-9 阪神
勝 青柳
本塁打 佐藤テル1号 陽川1号

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363545

Trackbacks

Go to top of page