甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.03.27 Saturday

開幕戦勝利

サンズ様(神)

本当にしんどいシーソーゲームでしたが
接戦を制し、開幕戦勝利しました!
おめでとう、そしてありがとう。

藤浪投手は四球や暴投があってドキドキしましたが
踏ん張ってくれました。
加治屋投手、移籍後初勝利、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

岩貞、岩崎投手の継投、スアレスのセーブ、さすがでした。
石井大智投手はちょっと苦しかったけど、
これからですよ。気持ち切り替えてがんばって。
応援しています。

佐藤テル君の犠飛、大山くんのタイムリー、
そしてサンズ様の2本塁打。
すばらしい!
中野君、プロ初安打おめでとう。

本当に今日勝てたことうれしいです。
緊張しましたね、ファンも。
明日からも勝ちましょう。
選手、コーチの皆さん、お疲れさまでした。

2021/3/26 神宮球場
ヤクルト 3-4 阪神
勝 加治屋
S スアレス
本塁打 サンズ1号、2号

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363533

Trackbacks

Go to top of page