甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.11.12 Thursday

2020最終戦

球児、能見さん

ついにこの日がやってきました。
昨日球児とさよならした甲子園で
今日は能見さんとさよなら。
球児さんの火の玉ストレートと感動的なスピーチ。
阪神ファンはみんな忘れません。
夢をありがとう。
いつか阪神に戻ってきて指導者になってください。
第二の球児を育てるために。
待ってますよ!

能見さんのきれいなワインドアップ、三振締め。
最高でした。
泣いてる選手もいて、
後輩たちに慕われているのが
本当に伝わってきました。
梅ちゃん、大山くん、岩貞くん、寂しいね。
私も辛い。
なぜ退団しないといけないのか( ; ; )
まだまだタテジマで投げる姿が見たかった。

この場にはいなかった
福留さん、うえぽん、こんなお別れは辛すぎます。
打席に立った時、心からワクワクしました。
ハマスタで福留さんのホームラン見た時は
隣の知らないおじさんたちと
ハイタッチして大喜びしました。
うえぽんはFAで阪神に残ってくれて
すごく嬉しかった。
怪我をして苦しんだシーズンもあったけど
阪神の勝利にたくさん貢献してくれて
本当にありがとうございました。

隼太さん、岡崎さん、
横山さん、高野さん、福永さん、
これからもずっと応援します。
何があっても。
阪神で、私たちファンの気持ちを乗せて
戦ってくれた選手たちだから。
ずっとずっと。

これまでありがとうございました。

今季最終戦勝利
選手の皆さん、矢野監督、スタッフの皆様
お疲れ様でした。
大変な年だったけど、
私たちに夢を与えてくれました。
来年もよろしくお願いします。

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/362590

Trackbacks

Go to top of page