甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2020.11.09 Monday

今シーズンも残り2試合

最後のカープ戦

大山くん、(その時は)
岡本に1差に迫る28号ホームラン!
(夜2本打たれて3本差に)
でもすごいですよね。
どんな結果になろうと、
頑張る大山くんを応援してます。

アッキャマンは素晴らしいピッチング!
大活躍の年でしたね。
来シーズンも楽しみです。

木浪くん、調子がいいね!
グッジョブ!

マツダは石原選手の引退試合。
本当にお疲れ様でした。
カープファンの友達は、号泣したそうです。
いい選手でしたね。寂しくなります。

そんな石原選手と対戦した能見さんも
今季限りで阪神を去る(T_T)
最後は球児さんも出てきてマツダのファンにお別れ。

福留さん、うえぽんはもう見られないままお別れ?
ガルシア、ボーアも帰国して、今後どうなるかわからない。
シーズンの終わりはとにかく寂しいです。

あと2試合。
無事終わってほしいんだけど、
終わってほしくないような複雑な気持ち。

11月7日
広島 0-2 阪神 マツダスタジアム
勝 秋山
セーブ スアレス
本塁打 大山28号

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/362567

Trackbacks

Go to top of page