甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2021.02.09 Tuesday

2021対外試合スタート

始まりました

キャンプも第2クール。
選手の皆さんの頑張っている姿、いいですね。
「デスノック」とやらをやり遂げた選手たちの
泥んこで倒れこんだ姿、心打たれます。
がんばって。

今日は初めての対外試合。
日本ハム戦。

西くんは前回の紅白戦とてもよかったのだけど
今回は少し悔しい思いをしたかな?
でも、今こういう思いをすることは次につながるはず。

前回悔しい思いをした佐藤蓮君も、応援しています。
次こそはがんばって!
まだまだこれから。

佐藤テル選手、やりましたね。
期待されるというのは、うれしくもあり、プレッシャーでもあり。
それをはねのけて、ホームランと猛打賞、さすがです。

スアレス、おかえりなさい。
本当に帰ってきてくれてありがとう。
待っていました。

さあ、本格的に2021シーズン始まりですね。
けがのないように、力を出し切って、
いいシーズンになりますように。

ファンは、離れていても、どんな時でも応援しています。


Comments

Post a Comment








Track back URL

http://tora3150.tblog.jp/trackback/363169

Trackbacks

Go to top of page