甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.09.23 Saturday

神宮現地観戦

大竹12勝✨

大竹 VS ロドリゲス

今日は今シーズン最後の現地観戦。
昨日雨で中止になったので心配しましたが
大丈夫でした。

1回 近本四球&盗塁、
中野タイムリー2塁打でいきなり先制!(1-0)
暴投で1点(2-0)
てるヒットでノイジー2ランホームラン!(4-0)
いきなり4得点♡

3回 中野ヒット&盗塁、森下2塁打、
大山2点タイムリー!(6-0)
坂本2塁打で小幡申告敬遠、
なんとここで大竹のタイムリー(7-0)

4回 森下2塁打、
エラーで1点追加(8-0)

2ランで2点取られるも

8回 中野ヒット、
ノイジーのタイムリーでダメ押し(9-2)

その裏ホームランで1点失うもここまで。
14安打の猛攻で快勝!
今シーズン最後の観戦は最高の試合でした。

大竹12勝、2本ホームランは打たれたけど
自ら打点もあげ、ナイスピッチングでした。
ヒーローインタビューでは
「順位は決まっているので
消化試合って言われるんですけど、
人生で今日しか来れない人も
ファンの中にはいらっしゃると思いますし、
そういう気持ちで1戦必勝という気持ちで投げました。」
うれしいことを言ってくれます✨

中野君3安打猛打賞で、最多安打争いの
牧選手に1本差に迫る!
チカ、中野君は鮮やかな盗塁を決める。

調子を落としていた森下君、よみがえる♪

毎回のように得点圏にランナーを進め、
本当に面白いゲームでした。
残り試合、けがのないように
いい試合をしてください。
ありがとうございました。

2023/9/23 神宮
ヤクルト 3-9 阪神
勝 大竹(12勝2敗)
本塁打 ノイジー9号2ラン

83勝48敗4分 貯金35 残り8試合

今日のヒーロー 大竹

Go to top of page