甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.09.13 Wednesday

10連勝でマジック1

てる、今季2度目の満塁弾!

青柳 VS 横川

3回 近本ヒット&盗塁(今日2個め)、
中野ヒット&盗塁、森下四球でノーアウト満塁。
ここで代わった松井投手から
テルが衝撃の満塁ホームラン!!(今季2本目)

青柳は打たせて取るピッチング、
野手はしっかり守って併殺打も取り、
ブルワー、桐敷、石井がしっかり0でつなぎ
9月負けなしの10連勝✨

カープが敗れたため、
マジックはとうとう「1」に✨✨✨

浮かれてはいけないと冷静さを保ってきたけど
もう喜んでもいいですよね♡
うきうきが止まりません。
ものすごい勢いで減っていくマジック

ここまで来たら、甲子園で胴上げが見たいです。
梅ちゃんも胴上げに駆け付けるとのこと
頑張ったみんなで祝いたい。

阪神が14日の巨人戦で勝つか、
負けても広島がヤクルトに負けた場合、
阪神の優勝が決まります。

【阪神△広島△→V決定 阪神△広島○→決まらず】

【阪神●広島△決まらず】

勝って決めましょう!
バモース!!!

2023/9/13 甲子園
阪神 4-0 巨人
勝 青柳(8勝4敗)
本塁打 佐藤輝19号満塁

79勝44敗4分 貯金35 M1

今日のヒーロー 青柳、佐藤輝明

Go to top of page