甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.09.12 Tuesday

今季3度目の9連勝

西勇輝完封勝利!

西勇輝 VS 山崎

両投手ともナイスピッチング
2回 ノイジー、坂本の連続ヒット、
(ノイジー、ナイスランで3塁へ)
木浪の犠牲フライで1点先制!

今日の得点は両チーム通じてこの1点のみ。
西、山崎の息詰まる投手戦を制したのは
我がタイガース。
今季最短の2時間6分という試合だった。

今季初完封の西勇は、ヒーローインタビューで
「9回、マウンドに上がっている時、
本当に歓声が凄くてちょっと泣きそうになりました。
まだ勝ってないのに」と声援に感謝。
前半戦思ったような結果が出なくて
苦しかったでしょう。
117球 被安打2 奪三振6 完封勝利はさすが!
ナイスゲームでした。

9連勝以上を3度は球団史上初めて。
そして今回の9連勝はすべて先発投手が白星☆

阪神が勝ってカープが負けたのでマジックは3に✨
そろそろ喜ぶ準備をしても大丈夫かな?
9月負けなしの9連勝はすごすぎます。
この勢いのまま、一気にいっちゃう?

2023/9/12 甲子園
阪神 1-0 巨人
勝 西勇(7勝5敗)

78勝44敗4分 貯金34 M3

今日のヒーロー 西勇輝、木浪

Go to top of page