甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.07.23 Sunday

イトマサ4勝目

後半戦初白星

伊藤将司 VS 小澤

1回裏 連打でノーアウト1,2塁のピンチ
併殺打の間に1点入れられたが、
伊藤この1点で踏ん張る(0-1)

3回 梅野、木浪連続2塁打で同点に(1-1)

4回 大山の2塁打でノーアウト2塁と
チャンスだったが生かせず無得点。
(スポナビアプリでチャンスの時に
お知らせが来るようになった)

7回 森下ヒット、梅野スピンのかかったバントが
ラッキーな内野安打となり、ノーアウト1,2塁。
木浪が送って、代打渡邉ゴロの間に1点(2-1)

その裏ピンチを救ったのは近本。
抜ければ同点という大飛球を
ダッシュで打球に追いつくと、
最後はジャンプしてキャッチ!ナイス!

8回 中野ヒット、盗塁、ノイジー四球、
ここでテルがタイムリー2塁打!(3-1)
森下犠牲フライでダメ押し(4-1)

その後サンタナにソロホームランを打たれるが
何とか逃げ切り、とらほー♡

チカ、自己ワースト23打席ヒットなしとなったが、
守備で貢献。盗塁も。
肋骨骨折のこともあるから、
気にせずゆっくり調子を戻してほしい。
くれぐれも無理はしないで。
今日もわき腹に死球を受けてひやり。

イトマサ、いつも好投してくれているのに
なかなか援護がなく勝ちがつかなかったから
今日は本当によかった。

テルにもタイムリーが出てよかったし
梅ちゃんも打撃の調子が上がってきた。

みんな、この調子!

2023/7/23 神宮
ヤクルト 2-4 阪神
勝 伊藤将(4勝4敗)
S 岩崎(3勝1敗14S)

47章36敗3分 貯金11

今日のヒーロー 伊藤将司

Go to top of page