甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.07.22 Saturday

ヨコ、涙が止まらない

横田慎太郎28歳で死去

2023年7月18日
悲しい報せに言葉を失った。
横田慎太郎、脳腫瘍で28歳の若さで亡くなる。
引退試合の奇跡のバックホーム
何回見ても涙があふれてしまう。
今日ももう一度見て泣きました。
阪神の選手たちもみんなで見守り、涙した。
治ったと思っていたのに
元気になったと思っていたのに
知らないところでまた闘っていたんですね。

こんなにみんなに愛された選手はいません。
ファンも、選手たちも、決して忘れません。
阪神に入団してくれて、ありがとう。
もう闘わなくていいんだよ。
ゆっくり休んでください。

青柳 VS 小川

ヤギさんは、戻りかけていた調子が。。。(/_;)
けん制エラーなどもあり5回5失点。
苦しい試合展開になりました。(0-5)

一方的な試合になると思っていたけど

7回 森下2点タイムリー3塁打で反撃!(2-5)
梅ちゃんもタイムリー(3-5)

しかし、その裏1点追加される。(3-6)

9回 大山、佐藤、梅野のヒットで1アウト満塁
大チャンスだったけど、残念ながら得点できず。
まけほ。

オールスター明けの試合、黒星スタート。
2位広島が勝ち、ゲーム差0となりました。

負けたけど後半の追い上げは明日につながる。
つなげてほしい。
明日こそは勝利しましょう。
信じているよ。

近本、肋骨骨折から復帰!
まだくっついたわけではないと思う。
無理をしてほしくはないけど、
やっぱりチカの力は必要。
復帰できてよかったです。
だけど、少しでも異常を感じたら
絶対に無理はしないで。
長く必要な、大切な選手だから。

2023/7/22 神宮
ヤクルト 6-3 阪神
敗 青柳(3勝4敗)

46勝36敗3分 貯金10

Go to top of page