甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.07.05 Wednesday

大竹!島田!

大竹プロ初完封、島田プロ初本塁打

大竹 VS 森下

昨日の大敗、そして近本ショックから
立ち直れていなかった阪神ファン
その重苦しい雰囲気をカーンと一発🥎
島田、先頭打者ホームラン!!!
テレビ放送がなかったので、
近本が戻ってきたのかと思ってしまいました。
島田君、ほんとにありがとう♡
なんかいけるかもと思わせてくれた
貴重な一発(1-0)

3回 島田四球(いい仕事します)
中野ヒットでノーアウト1,2塁
前川もヒットで続き、相手エラーも絡んで
1点追加(2-0)

好投手森下から2点を奪い
その2点をしっかり守り切った
大竹、プロ初完封勝利!!!✨
9回 被安打5 7奪三振 無四球 無失点
素晴らしい投球でした。

今日は胸アツな試合でした。

島田くん
ーこのホームランでのダイヤモンド1周、いかがでした?

「走るスピードとかもちょっとわからなかったんですけど、
なかなか打ったことがなかったので。」
(かわいい)

「近本さんの代わりになるかわからないですけど、
僕は僕のやることをしっかりやりたいと思ってるので」
(いいぞいいそ)

この調子で去年のような活躍をしてほしいです。
応援しています。

再昇格の佐藤輝明は4打数無安打3三振と
今日は結果は残せず。
でも、チカのいない今
テルには何としても活躍してもらわねば。
2軍ではしっかり打っていたので
明日から覚醒してくれるのを期待します。
がんばれ

大竹はマイナビオールスターの
監督推薦で選ばれました。
これまでの活躍を見ていたら、選ばれて当然。
オールスターも初出場とのこと。
今年はめちゃくちゃいい年になりましたね。

2023/7/5 マツダ
広島 0-2 阪神
勝 大竹(7勝1敗)
本塁打 島田1号ソロ(プロ初本塁打✨)

42勝30敗3分 貯金12

今日のヒーロー 島田海吏

Go to top of page