甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.07.04 Tuesday

近本骨折(/_;)

つらいつらいつらい

西勇輝 VS 床田

1回西勇が3ランホームランを打たれ5失点。
3回6失点で降板

4,5,6回を馬場が無失点に抑えるも
7回に加治屋が3ランを浴びる。
加治屋はあんなに調子がよかったのに
最近疲れが出ているのではと心配。

打線は9安打放つもつながらず、
ノイジーのソロホームランの1点のみ。
完敗。

しかしそんなことはどうでもいいと思えるぐらい
チカの肋骨骨折がショックです。
回復にどれぐらいの時間が必要なのか。
本当に阪神にとってなくてはならない存在。
離脱はめちゃくちゃ痛い。
でも、一番痛く辛いのはチカ。
私たちは信じて待っています。
しっかり治してなるべく早く戻ってきて。
それまで今のメンバーでしっかり戦おう。

ノイジー、いいホームランでした。
岡留君、プロ初登板。
1回1安打無失点と上々の1軍デビュー。
梅ちゃん3安打猛打賞。

いいこともありました。
明日は勝つぞー!

2023/7/4 マツダ
広島 9-1 阪神
敗 西勇輝(5勝5敗)
本塁打 ノイジー5号ソロ

41勝30敗3分

Go to top of page