甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.06.24 Saturday

今季初の4連敗

ハマスタ12連敗

伊藤将司 VS 東

ロースコアの投手戦。
安打数 阪神5 横浜6
ベイスターズの強力打線をよく抑えたイトマサ、
でも、阪神打線につながりがなく
ノーアウト1,2塁のチャンスでも得点できず
ムエンゴで東投手に完封されてしまった。

打線に元気がない。
今日はノイジーとテルをスタメンから外したが
結果は出ず。

投手が頑張っているだけに
ただただもどかしい。
明日はバウアー(*_*;
もう、必死にくらいついて
1点をもぎとりに行きましょう。

岡田監督のコメントがちょっと気になります。
チームの調子が落ちている今こそ
選手への愛あるメッセージや
他球団ファンへのリスペクトをお願いします。

明日は何とか勝利して
カード3連敗は阻止しましょう。

敵ながら、東投手あっぱれでした。
イトマサもナイスピッチングでした。
負けをつけてしまってごめんね(/_;)

2023/6/24 ハマスタ
横浜 2-0 阪神
敗 伊藤将司(2勝2敗)

38勝26敗2分 (貯金12)

Go to top of page