甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.06.23 Friday

ハマスタ11連敗

一矢報いた大山の1発

ビーズリー VS 今永

ビーズリーは3回を投げて
71球 被安打5 四球3 2失点

打線はなかなかつながらず、
8回まで無得点
しかし、今永投手の完封を阻止する
意地の大山ソロホームラン!
これは胸がすっとしました♡
ありがとう、大山君。
そのあとの森下ヒットも明日につながる一打。

今日昇格の馬場ちゃん好投。
打席も回ってきて、三振だったけどフルスイング。
知らなかったのですが、ルーキーイヤーに
2軍でKー鈴木から2ランホームランを
打っているらしい。
うちのピッチャーは結構打ちますよ。
次回の打席が楽しみになってきました。

石井大智も無失点。

明日は伊藤将司先発。
何とか勝ちをつけるために
野手の皆さんに頑張ってほしいです。

今季2度目の3連敗。
お休みがあったのであまり気にはならない。
ここからここから。

2023/6/23 ハマスタ
横浜 3-1 阪神
敗 ビーズリー(0勝1敗)
本塁打 大山8号ソロ

38勝25敗2分 (貯金13)

Go to top of page