甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.06.02 Friday

交流戦負け越し発進

5月10日以来の連敗

伊藤将 VS 宮川哲

宮川投手の大きく曲がるカーブに翻弄されて
なかなか打ち崩せない阪神打線。
チャンスを作っても、ゲッツーという感じ。

2回 大山2塁打、てる四球で
ノーアウト1,2塁のチャンス。
DHでスタメンの渡辺諒のタイムリーで1点先制(1-0)
(ここでもう少し点をとっておきたかった。。)

しかしその裏に2点、5回にも2点とられ逆転される。

7回 森下2塁打、ミエセスの犠牲フライで
1点返したが、反撃はここまで(2-4)

伊藤将司が今日は4失点で
10試合連続クオリティースタートは途切れた。

勝ち続けていたので、
2連敗したことがものすごいショック。
でも、まだまだ貯金はある。
3連敗はしないように、気を引き締めて
甲子園のロッテ戦に向かいましょう。

森下君、マルチ安打!
なべりょうスタメンで打点!
テルもヒットはなかったけど好守備!
チカ、昨日の接触プレーの影響なく元気に出場。

宮川哲投手の先発初勝利記念ボール
川越選手が阪神ファンのスタンドに投げ込んでしまい
ヒーローインタビューで返してとお願い。
無事宮川投手のもとに返ってきたようで
よかったです。(笑)
西武ファンが感謝する書き込みがSNSにたくさん。
負けてしまったけど、なんだか少しほっこり。

2023/6/1 ベルーナドーム
西武 4-2 阪神
敗 伊藤将司(2勝1敗)

32勝16敗1分 1位(貯金16)

交流戦 1勝2敗

Go to top of page