甲子園に行けない阪神ファン Blog

虎式ブログサービス
〜甲子園が遠いよー!敵地で応援するタイガースファンのつぶやき〜

  • 2023.05.21 Sunday

梅ちゃん大活躍

才木浩人2勝目!!

4月30日以来の先発となった才木、
好投で開幕カード以来の2勝目!
不振が続き、悔しい思いをしていた梅ちゃんが
2安打3打点と大活躍!
悔しい思いをしていた彼らの活躍がとてもうれしい。

3回 相手エラーで木浪出塁、
才木が犠打で進めて、中野タイムリーで先制(1-0)

4回 2アウトからテルがヒットで出塁、
梅ちゃんのタイムリーで追加点(2-0)

7回 ここまで無失点だった才木だが
味方エラーと暴投でランナー2塁に進まれ、
タイムリーを打たれて1点返される(2-1)

8回 ノイジーがヒット、テル2塁打で2,3塁。
ここでまたまた梅ちゃん、2点タイムリーで
効果的な追加点(4-1)

加治屋→岩貞→岩崎がしっかりと0点で抑え勝利。
とらほー!貯金は11に。

昨日ザキさんに「勝つばいドロボー」をされたので(笑)
今日は本家梅ちゃんの「明後日も勝つばい!」
声出しもOKになったので球場全体で。最高でした。

ちなみに、昨日岩崎は、勝つばいドロボーだけでなく、
岩貞の「うずうずしてましたドロボー」も(笑)
毎回ザキさんのヒーローインタビューは
楽しませてもらっています。

2023/5/21 甲子園
阪神 4-1 広島
勝 才木(2勝3敗)
S 岩崎(2勝0敗6S)

25勝14敗1分 1位

今日のヒーロー 才木、梅野

Go to top of page